ひがなりお出かけ日記

自称・酒クズ電車オタクのおでかけ日記。

はじめまして?

中の人4本目のブログ。本館でアクセス取れないおでかけ日記をこちらに書き殴っていこうと思います。

というのも本館のアクセスを解析すると、やはり○○撮影記が人気なようで、それもそうだよなと。一方でぼくのおでかけの記録も残したいものですから迷いに迷ったのですが、それなら向こうをそれにシフトさせてこちらはおでかけに特化させればいいじゃんねと。はい、深夜に無い頭で閃いた案でした。

 

 

何はともあれ、ごひいきにしてくだされば幸いです。

 

 

f:id:ComExp2133:20210926223937j:plain

ちなみに記念すべき1回目の記事はコイツのお別れ旅行記になりそうです。